Powered 

by Tigers-net.com
2006.09.19 Tuesday
打倒中日を掲げて臨んだ

今期最終のナゴド3連戦。

 

 

 

9/15(金)

なんということだ!!7‐0・・・(ー'`ー;)ムムッ

 

 

 

9/16(土)

今日は、『虎人倶楽部』の背脂さん(山梨から)も参戦。

・・・Uー'`ー;U ムムッ  3-0

しかも、ノーヒットノーランのおまけつき・・・。

相手のピッチャー山本(昌)だぜ・・・。

なんかや〜な感じ。

試合後、地元の虎ファンと

ドーム近くのお店で『反省会』(笑)

この時点でかなり壊れていた旦那が

虎人倶楽部の会長、でじさんにTEL。

翌日の会長(埼玉から)の参戦も決定。

もちろん背脂さんも。

 

 

 

9/17(日)

ナゴド最終戦。


こんな感じで3日とも

気合入りまくってたんだけど。

顔は美しすぎて割愛(爆)

ちなみに子ども達のユニには六甲颪1〜3番が( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は虎人倶楽部幹部3人揃い踏みってことで

観戦前からみんなかなりの興奮状態。

 

 


こんな感じ。

  

 

 

 


6回裏まで0更新だったが!!

7回の表、

アニキの2ランで2点先制!!!!!

そのまま2点差を守りきった。

ナゴド最終戦にして初勝利!

と言うわけで球児も見れた(笑)

チャンスマーチもチャンスわっしょいも、

『疲れた〜〜』と思うほど歌った。

 

 

 

なんとかナゴドでの勝ち試合も見れたし、

私達はこれで今期の観戦は終了。

昨日はラッキーなサヨナラ勝ちをし、

今日は快勝圧勝って感じ。

なんとかひっくり返して優勝してほしいな♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 


試合終了後の虎人幹部。

 

 

*1、3枚目の画像はでじさんからの画像拝借しました。

*『虎人倶楽部』は、クワガタカブトを飼育している阪神ファンのサイトです。

昆虫の苦手な方は見ないほうがいいかも・・……(-。-) ボソッ

あーの | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
PAGE TOP