Powered 

by Tigers-net.com
2006.09.11 Monday
以前から書いているが、うちは家族そろって

 

   

  ♥ ト ラ キ チ ♥

 

 

そして私は、ヘタクソながらもハンドメイド大好きっっ♥♥♥

そんなわけで、今日は私の作った虎グッズ

行きま〜〜す♪(* ̄ー ̄)v

 

 



まずはやっぱ、スリングでしょ?(笑)

これは、三男が生まれて

スリングが手作りできるってわかった時に

絶対作りたいと思って作ったもの。

スリングって買うとすっごくカッコイイ金額(=高い)だし、

TPOに合わせて手作りできるって言うのは心強い。

これで三男抱っこして、今年は既に3回ナゴドに行きました。

+神宮も(笑)

とっても目立つらしく、虎ファンの、特に女性から声かけられます。

たいていが、「こんなの売ってるのね〜」だけど、

自慢気に「作ったの〜〜( ̄∇+ ̄)v」と返事します。

ナゴドでの試合、残りあと3戦。

もちろん行きまっせ〜〜〜〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪


 

 



お次は私専用グッズ。

せっかく先日講師の資格取ったし、

自分のためのものを・・・

と言うより、やけに今年は私が虎に狂っている・・・(核爆)

ビーズで作ったピアス&コームのセット。

このコームのためだけに

特大ビーズ4色(赤・白・黄・黒)買ったわ(笑)

着けてみたら┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。・・・

SWソロバン4mmも40個ほど使ってるし・・・。

けど、マイ・ブランドってことで気に入ってる。

ピアスは、もう少し大きくても良かったかな〜

と、着けてみて思った。

でも手直しする気はなっすぃ〜んぐ(爆)

 

 



こちらはいっちばん最初に作った

虎グッズ?です。

旦那のリクエストで

ビーズでタイガースのマスコット、

「トラッキー」を作ってみました。

図面も何もないところから作ったのは

これが初めてじゃないかな?

一応、旦那には気に入ってもらえたようで、

このあと、携帯ストラップを作らされました。

すぐ壊れたけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

この他に、給食用のナフキン&コップ袋なんかもあるけど

とりあえず今日はこんなもんかな。

また気が向いたらアップしま〜す( ̄∀ ̄*)
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP