Powered 

by Tigers-net.com
2005.08.30 Tuesday
日付が変わったので昨日のことになるけど、9月6日〜7日ナゴヤドームにて行われるT対Dのチケットを入手!もちろん家族総出で応援に行って参ります♪今日からの直接対決で今季2度目の天王山!管理人は阪神の連勝を信じ、このチケットの購入に踏み切ったわけです。選手も疲れてると思います、でも残り試合悔いのないプレーで栄光を掴み取って欲しい、ただ管理人はそう願うばかりです。よ〜〜し今日も頑張って応援するぞ〜ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
小牧桃虎会 会長 | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
2005.08.27 Saturday
2位中日とのゲーム差は1.5、メディアや公式サイトの掲示板では優勝諦めただのなんだのって書いてあるけど、管理人は阪神の優勝を信じて応援あるのみ♪諦めたい方は勝手に諦めておくれやす“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! 阪神ファンの忍耐強さは過去の低迷期で立証済み、選手はみんながんばっとりますよ(⌒^⌒)b うん 10人目の選手として誇りを持って応援するぞ〜( ̄o ̄)o オゥ!
小牧桃虎会 会長 | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
2005.08.18 Thursday
来た〜〜〜ついに来た〜〜〜!!矢野選手サヨナラヒット!!やった〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!くすぶってた管理人も久々上機嫌ですぞヾ(@~▽~@)ノ 横浜も強かったぞ〜ナイスゲーム!!ここのところずっと仕事が忙しくストレス溜まりまくりだっただけに、今日のサヨナラは気分爽快♪ん?中日負けたの?3ゲーム差だ\(^▽^)/ この調子でヤクルト戦も頼むで♪
小牧桃虎会 会長 | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
2005.08.17 Wednesday


本年度ペア成立第2弾!元木WEでござる(-_☆)キラーン
今回取り出したるはやっぱり小柄な65.8mm♂!でも羽化不全ディンプルなしよ〜んヾ(@~▽~@)ノ
ってことで画像ぺたぺた(笑)
小牧桃虎会 会長 | ペット | -  | - | 00:00
2005.08.16 Tuesday
世間は本日までお盆休みなところが多い中、今週も平常通り出勤(泣) しかも担当先で急展開が発生!この2日間完全につぶれました(/ー ̄;)シクシク 明後日もつぶれるけど…。ここに来てエアコンの引き合いや給湯器の引き合いがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ お休みの時って壊れるもんですよね( ̄o ̄;)ボソッ まあ今週末はBO(ブラックアウト)なんで思いっきり気分転換してきますぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!
小牧桃虎会 会長 | 会長 | -  | - | 00:00
2005.08.12 Friday
只今時刻はAM1:28…今日も飲み会…(泣)。しか〜〜し!我らが阪神タイガース快勝なんで良しとします。アニキ(金本選手)1000試合連続出場おめでと〜\(^▽^)/&2ホーマーおめでと〜ヾ(@~▽~@)ノ いや〜最高ですな♪それにしてもこれだけの記録を打ち立てる本人の弛まぬ努力、またアニキを見出した広島に拍手です。う〜〜ん気持ち良い♪一部報道で星野SDの巨人来期監督説が出てますが、阪神サイドは全否定、これも蓋を開けるまで分かりませんが、とりあえず無い方向で一安心。さてさて、この勢いで頼むで〜虎戦士!!
小牧桃虎会 会長 | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
2005.08.10 Wednesday
昨日の屈辱逆転大敗から一夜明け、只今9回裏ドラゴンズの攻撃中。タイガースのリードは2点、投げるはリリーフエース久保田!頼むぞ久保田!今日も相変わらずドラゴンズ逆転か?逆転は?と実況は叫んでます。ドラゴンズ主催なんでしょうがないけど、あまりにも偏り過ぎてないかい?天王山なんだからもうちょっと昨日と打って変わっての好ゲームを素直に楽しめる実況にして欲しいものだ。さあ後1アウト!久保田頑張れ!っと書いてる間に3アウトゲームセット!!いいぞ阪神!明日も頼むで〜♪
小牧桃虎会 会長 | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
2005.08.09 Tuesday

本年度羽化ペア第一号は能勢産!ディンプルもなく、羽化不全もない小型ながら美形ペアです。
小牧桃虎会 会長 | ペット | -  | - | 00:00
2005.08.09 Tuesday
はっきり言ってファンを裏切るつもりはなかったと思います。ただ、管理人はナゴヤドームでの戦いっぷりにここのところ満足したためしがありません。今日は完全な勝ち試合でしょう?なのにエース井川が1イニング6失点と平凡な投手に見える程のヘタレ振り。これじゃ勝てんでしょ?岡田采配も遅い遅い…なんとかせいや阪神タイガース!首位の意地を見せんかい!まだ回は6回、逆転してこの日記に追記できることを切に望みます。
小牧桃虎会 会長 | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
2005.08.08 Monday
なぜ今になってと自分でも思いますが…こんな時間までジョン・トラボルタ主演の「サタデーナイトフィーバー」観てました(笑) 何故かここんとこ観たくてしょうがなく、かみさんが借りてきてくれました。やっぱトラボルタかっちょいいですね。今では悪役が多いけど、この頃のトラボルタってかなりイケてると思いますよ。ストーリーはエミネムの「8mile」となんか共通してる所があるような気がして古い中にも新しさを感じる作品です。※管理人談(笑) しかしなぜこの時間まで観てたのかな…。みんなで踊るシーンはほんとかっちょい〜ってもうくどいかな(*゜▽゜)ノ
小牧桃虎会 会長 | 会長 | -  | - | 00:00
2005.08.07 Sunday
本日KUWATAに行って来ましたよ。人が多いだけで、割安感は正直なし…。ドルクスGPのクジを数回と、どこぞのクジを数回、目当ての菌糸関係は品揃え悪しで却下、多分この次は行かないでしょう。ただ、愛知軍団のメンバーといろエロ話たり、匠工房さんのすごいクワ達を見れたことは大変有意義でした。そそ、長男がドルクスGPのクジで極阿古谷F5ペアをGet!こりゃ種親間違いなしですな(-_☆)キラーン 丁度良い気分転換になりホッと一息の管理人でした。
今日の収穫
ゞ飽じ澱F5ペア ▲離灰リクワガタペア パラワン幼虫×2頭 ぅ好撻鵐好離灰リ幼虫×1頭 ケ促璽蝓爾い辰僂
小牧桃虎会 会長 | ペット | -  | - | 00:00
2005.08.06 Saturday

本日多治見のショップ「織部鍬御殿」に初出陣!G-potの菌糸ビンを買う予定が長男にせがまれ対馬ヒラタを購入(笑)
やっぱり子供にせがまれると弱い管理人である…。しかしこの対馬ヒラタ、和製パラワンとでも言った方がお似合いのかっちょいい大顎を持っててかなり管理人もお気に入りとなりました。飼育係はもちろん長男!で、喧嘩にならないように次男にはセレベスヒラタの飼育係を任命しましたよ(笑) ちなみにこの「織部鍬御殿」、オーナーさんはかなり気さくな方で、今まで行ったショップの中でもアットホームな雰囲気はトップクラスです。また、国産ヒラタ保有数は東海地区でNo1ではないでしょうか?オオクワ、ヒラタ、ノコと国産メインですが管理人のお気に入りのショップになったのは言うまでもありません。是非お近くの方、覗いてみて下さいね♪画像は本日購入対馬ヒラタペア
小牧桃虎会 会長 | ペット | -  | - | 00:00
2005.08.01 Monday
久々クワ達の棲家を清掃してやりましたよ。けっこう疲れるのねこれがハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
今日一日中津川でお仕事、連日の阪神敗退で機嫌悪い管理人は山に入れず更に機嫌斜め…。
で、クワ達をいじりながら気分転換をば(^▽^) っと、機嫌良くやってたら…中国アンテ♂が☆になってるじゃあ〜りませんかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー この間♀は♂に首チョンやられてまいってたのに…完全に種親が☆になってしまいました(泣)
またしても気を取り直して幼虫達を観察!w(゜o゜)w オオー!元木WEの♂が間もなく羽化しそう♪ん?その後ろでダイオウの幼虫が怪しげな気配??孵化4月9日なのに蛹室作ろうとしてるじゃないかΣ(; ̄□ ̄A  こりゃいかん、早速菌糸ビン調達せねば!うむむ恐るべしダイオウ。っとまあこんな感じで1日が過ぎ去ろうとしております。さてさて、明日はどうなることやら( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
小牧桃虎会 会長 | ペット | -  | - | 00:00
PAGE TOP