Powered 

by Tigers-net.com
とうとう、旦那のブログをぶんどった O(≧▽≦)O ワーイ♪

今まで、会長とかなんとか書いてた気がするけど、気を取り直して私専用のブログにちぇぃんじ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ  

日々のさまざまなことを、つれづれなるままに、お気楽に書いていこうと思う。


 

とりあえず、今日の話題は三男について。


 

先月5ヶ月になったので、夏休みが終わって通常の生活に戻った今月から『離乳食』を始めてみた。

今まで、ほぼミルクだけで生きてきた三男を、楽しい食の世界へ誘うための離乳食。

ミルクのほかに知ってる味と言えば、麦茶と果汁くらい・・・。

そのどちらもあまり好きではないらしく、スプーンで口に入れても「べーっっ」・・・(-""-;)ムム・・・

哺乳瓶で飲ませても少し飲んでは「べーっっ」・・・(ー'`ー;)ムムッ

少々イライラするほどの吐き出しっぷりである。

『こんなんで離乳食進むのか??』と思ったが、そこは『ヨダレマン』の三男くん、

裏ごししたおかゆを口をもぐもぐさせて食べてくれました〜v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP