Powered 

by Tigers-net.com
2006.09.14 Thursday
タイトル見て

「ん??」と思ったそこのあなた!!

騙されちゃいけません。

実は、私にはたくさ〜〜〜んの娘達がいるのです。

 

 

 

・・・生き物ではありませんが(爆)

 

その娘達と言うのは

何を隠そう、隠してやしませんが

ビーズ作品たちです。

今日は(✿◕ノ_◕)コッチョーリ (?) ご紹介〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 


2年前、ちょうど今頃お嫁に行ったもの。

幼稚園の父母の会の社会見学時につけていたコームを

すごく気に入ってくれた長男次男の同級生のママさんが

注文してくれたコーム&イヤリングです。

ブルー系でということで、ビーズの色、デザインなど

写メでやり取りを重ね、納得してもらい

とても気に入ってもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

 


去年の11月の末にお嫁に行ったもの。

いつもとてもよくしてくれる旦那のお友達の奥様に。

ネックレス&ピアス&リングセットということと色を決め、

あとはお任せで私の好きに作らせてもらいました(爆)

出来上がりを写メした時も、プレゼントした時も

とても喜んでもらえました。

 

 

 

 

 

 

 


今年、長男の学校の国語の授業で

『たんぽぽ』という課題があって

たまたまよく覗くビーズフラワーのHPの『情報舘』で

たんぽぽの作り方を載せていたこともあり作ってみました。

2つ作って、長男の学校と次男の幼稚園に行きました。

 

 

 

この他にもいろいろな人のところにお嫁入りした

ビーズ作品はあるけど、

画像がないのでUPできましえ〜〜ん・゜゜・(×_×)・゜゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


去年の誕生日に自分にプレゼント♥
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP