Powered 

by Tigers-net.com
今日はクリスマス・イヴですね。

今年も残すところあと1週間です。

なんとか掃除を済ませたいところです。。。(^-^;

 

 

さて、先日もちょっと触れた、レオパの新入りくん。

23日、堂々の入居です。


 
『トラッキー』

 

あれ?トラッキーって・・・と思ったそこのあなた!!

うちに足しげく通ってくださってる大事なお客様です(笑)

ありがとうございます。

そうなんです。

この新入りくんが♂ということもあり、

また、『トラッキー』と言う名称がタイガースの男性キャラということもあって、

この子が『トラッキー』、

先日まで、我が家で『トラッキー』と呼んでいた♀レオパちゃんを

『トラッキー』改め『ラッキー』としました。(旦那が)

 

『トラッキー』改め『ラッキー』

 

でもって、新入居の『トラッキー』、

『レッドラッキー』のお婿さんとして 迎えられたこともあり、ただいま同居中( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、今日まで同居していたケースがあまりにもこの2頭には小さいため、

本日、この子達の新居を買いに行ってきました。

 

きれいな虎カラーのレオパたちの新居( ̄m ̄* )ムフッ♪


今までのケースと違い、手前側に引き戸がついていてお世話がしやすいそうです。

 

そうそう、この新入りトラッキーくん、クル病という病歴があります。

何でも、カルシウム不足だとなる病気だとか。。。

 

戻らなくていいように、再び画像挿入。

向かって右側の前足がその病気のために曲がってしまっているんだとか。

でも、この病気は遺伝しないし、今が元気なら大丈夫だそうなので、

うちでも家族の一員としてしっかりお世話をして行こうと思っています(旦那が(笑))

 

 

 

さて、レオパの話はこのくらいにして。

今日はクリスマス・イヴ。

うちのやんちゃ坊主たちのところにも、サンタさんは来てくれました。

おにぃにには『ポケモン不思議のダンジョン〜闇の探検隊』

にぃにぃには『ポケモン不思議のダンジョン〜時の探検隊』

にゅんにゅんには『新きかんしゃトーマス 5シリーズ  

旦那には(笑)『Levi's RED TAB』

が届きました。

わたしは誕生日にすごいものもらったし(笑)、

ハリポタも予約したので、プレゼントはなくてもいいかな〜。

 

 

そして最後は、わたしのPC。

今まで使っていたデスクトップが、ネット使用できない状態になってしまいました。

PC自体は生きてます。

でも、ウイルスソフトがなくなって、更に、新たにインストールできない状態。

と言うわけで、旦那のノートPC2号機を強奪しました(笑)

今日はそのノートで初UP。

まだ、自分使いの用語とか入れてない状態なので、

これから自分仕様にしていこうと思っています。
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 23:20
PAGE TOP