Powered 

by Tigers-net.com
年金の3号資格の申請手続きに社保事務所へ行ってきました。

9月末くらいに書類が届いていたんですが、

いろんなことを調べたり、おにぃにの喘息騒動で

やっと今日行くことができました。

何で今頃3号の資格申請かって?

旦那の転職時に手続きしてなかったからです(^-^;

とりあえず、申請はできたんですが、新たな問題が。。。~(-゛-;)~

申請したことで、年金納付状態がハッキリしてしまい、

納めていないことになる期間が浮上(-_-;)

手続きするのも良し悪しかな、と思ってしまった。


 

 

さてさて。。。

昨日、プレゼントはいらないかな〜なんて書いたんですが、

旦那が用意してくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 

 

コレ

 

 

ドライヤーでした。

早速使ってみましたが、乾きすぎず髪がツルツル、サラサラ。

良い感じです。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 23:48
PAGE TOP