Powered 

by Tigers-net.com
2006.10.22 Sunday
今日は市民まつりに行ってきた。

毎年、全く興味もなく、行きもしなかったまつりに

何故今年に限っていったのか・・・。

それは

 

 

次男が出演したから

 

 

次男の通う園で、年長が空手と太鼓の演舞で参加したのだ。

市民会館の駐車場の特設会場舞台で演舞を披露した。

 

次男は太鼓での出演だったのではっぴ姿。

会場までの無料シャトルバスを待つ間にパチリ。

ピンクのはっぴに園のマークと横文字で園の名前が。

空手の子達は胸に園のマークが入った胴着で出演した。

 

みんな、とても楽しそうに演舞してたなぁ・・・。

これで、年長の思い出が、また一つ増えたね。

お疲れ様。次男くん・・・。

 

 

 

 

 

 

そうそう、三男のお熱。

土曜日の朝には37.1℃まで下がっていました。

お医者様も安心してくださいました。

熱が下がってほぼ2日・・・。

未だ発疹出ず・・・。

突発ではなかった模様。

 

 

 

皆さん、ご心配頂きありがとうございました ぺこ <(_ _)>
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP