Powered 

by Tigers-net.com
2006.10.15 Sunday
先日の記事で気持ちを吐露したことで

たくさんの『ブロマブダチ』(りんごママさん語録)から

暖かいコメントを頂きました。

私の中の闇がなくなることはないだろうけど

あの時の沈みきった気持ちからは抜け出せました。

本当に、みなさんありがとうございました<(_ _)>

そしてこれからも、『自由帳』共々、

あーのをよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、11日から旦那が再び韓国へ海外逃亡しておりました。

そして、13日に無事に帰国。

今回のお土産。

 

あ・・・真中光っちゃてるっっ。

韓国ならではの『唐辛子チョコ』。

韓国らしいよね。唐辛子のペーストが入っててピリ辛。

子どもでもOKでつ・・・。

 


開けるとこんな風。

 

 

 

 

お次はρ( ̄∇ ̄o) コレ  

 

『SsamJang(サンジャン)』英語では「Seasoned bean paste」

旦那にネットで調べてもらったら、「付け味噌」だって。

ピリッと辛くて、これまた韓国ならではって感じ。

ご飯との相性も。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

 

 

 

って、食いもんばっか?

いえいえ、この前は子どもメインのお土産だったからって

今回は私に大奮発してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャ〜〜〜〜〜〜ン( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

 


 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

       『B♥V♥L♥G♥A♥L♥I』

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

夢じゃないよね?

で、で?中身は?

 

 

 

 

 

 


 

 

バ〜〜〜〜〜〜ンッッ !!!!!!!!

  
 

化粧ポーチ キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

私普段あんまり化粧しないし、

ポーチも持っててもほとんど使わないんだけど、

こんなの貰っちゃったら使うしかない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これから大活躍すること間違いなしでつ・・・。

 

 

 

 

 

それから、沈んでる間に次男の『就学児健診』があったのね。

こっちは、長男の時より段取りが良かったみたいで

説明の時間とかはかからなかったけど

健診に時間がかかって、1時に学校に行ったけど

帰ってきたら4時近くなってた・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも、全ての項目において「異常なし」でよかったわ。

(長男は視力のみB判定だった)

次は2/13に用品購入、4/6が入学式だそうだ。

待ち遠しい〜〜〜。(なんで私が?(爆))
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP