Powered 

by Tigers-net.com
10/5の記事の冒頭にも書いたけど事件が・・・。

♪りんごとらっこのあしあと♪のりんごママさんから

予想だにしなかったシークレット・バトン

たるものが回ってきちまっただよ〜。

反則だよ〜〜q(T▽Tq)(pT▽T)p

絶対にありえない・・・・・・llllll(-_-;)llllll

 

 

 

とはいえ、仲良くさせていただいているブロ友の頼みなので

聞かないわけにもいかんわな・・・。

その上、夜・露・四・苦ぅ〜っ!

なんて書かれた日にゃぁ・・・。

 

 

 

と言うわけで開始っっ。

しつもんが内緒♪(* ̄ー ̄)vっちゅ〜とこが

『シークレット』たる所以ですわ・・・。

まだまだブログ初心者で、ブロ友も少ない私に、

いったいどれほどマシな回答ができるのやら・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

ではでは回答をば・・・。

 

 

 

 Q1:これは同時期に3名の方が。

    Chi〜さん と やちょりんちゃん と あきんこさん

    初めて行き来できる間柄になってくれてとっても嬉しかったな〜。

    ありがとうございま〜す ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

 

 Q2:これは紛れもなくこのお二方。

    Chi〜さん と りんごママさん

    いつもありがとね。

    私から差し上げるものは・・・は・・・

    セクハラ発言満載のコメントでどうですか?(爆)

 

 

 Q3:"ノ(-________-;)ウゥーム・・・難しいな・・・。

    でも、しいてあげるなら、りんごママさん。。。かな。

    ほら、だって。。。。もっこり〜凸ですから・・・。

    あの記事がなかったら出会ってなかったかもね・・・。

 

 

 Q4:これまたむずかすぃ〜やんけ・・・。

    みんな楽しそうだし・・・。

    やちょりんちゃんとハム話しながらとか、

    りんごママさん、あきんこさんと阪神観戦しながらも捨てがたい。

    最近行き来の始まった唯さんとビーズの話しながらもいいな・・・。

    え・・・選べない・・・。

   

 

 Q5:これはmanmaladeさんかな。

    交流始まったばかりの方だけど、

    いろいろなことが学べそうだもん。

    よろしくお願いしま〜す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

 

 Q6:これはね、唯さん と きららさん

    なんかね、唯さんのブログの文章って詩的なのよ〜。

    そういうの見ちゃうと、やっぱね。期待度大。

    きららさんは名前からしてそんな感じが・・・。

 

 

 Q7:誰ともないわ・・・。

 

 

 Q8:むずかし〜〜〜q(T▽Tq)(pT▽T)p

    だってみんなそう思えるんだもん・・・。

    選べましぇ〜〜〜ん( p_q)エ-ン

  

 

 Q9:これはりんごママさん!

    りんごママさんの家族や環境、感性を味わってみたいから。

 

 

Q10:これはやっぱりみんなだな〜。

    一人ずつってのもいいけど、

    みんないっぺんにって言うのが理想だなぁ。

 

 

Q11:これもみんななんだよねぇ・・・。

    でも、しいてあげるならやちょりんちゃん。

    HP運営してたり、ダイアリーに書いてあることなんかは

    知識の宝庫!!って感じで・・・。

 

 

嗚呼、やっと最後の質問だわ〜〜

 

 

Q12:これは、ブロ友の少ない私には

    とっても難しい問題なんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 『やちょりんちゃ〜〜〜〜ん!!』

 

 

 

 

 

ブロガーさんではないけれど、ここはひとつ、

 

 

夜・露・四・苦ぅ〜っ!
 

 

 

*質問の内容は8/21の記事参照のこと。   
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP