Powered 

by Tigers-net.com
2006.10.01 Sunday
昨夜11時過ぎ、海外逃亡中だった旦那が無事帰宅しました。

2泊3日で家を留守にすることなんて初めてのことではないけれど

なんだかやたらと長く感じた3日間だった。

 

 

 

 

うちに帰るとかばんを広げ、洗濯物を出した。

そして・・・・

 

 

待ってました〜〜〜!!!

お土産〜〜♥♪

 

 

 


頼んでおいたホイッスル。

家族5人で5色セット?と思ったけど、

いろいろ選ぶのが面倒でセットにしたんだって。

長男・次男の分は、首から下げれるように紐を通してみた。

来年から次男も学校だし、防犯グッズになるからね(⌒^⌒)b 

 

 


こんな感じ

長男が赤で、次男が黄色。本人達がこの色をチョイス。

『赤星の赤』に『タイガースカラーの黄色』だそうだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ところで、実はこれ以前にもホイッスルを買ってきたことがある。

 


これ。

これは次男の分で、長男が緑だった。

首から下げて学校に持たせてたんだけど、

口でくわえて吹く部分がスポッと抜けて、学校で落としてきてしまった。

そんなわけで新しいのを買ってきてもらったのだ。

 

 

 

そして、このホイッスルのセットで思い出したものがある。

 


これ。

なんていうものか知らないんだけど、

5つで1セット、バラさないで家に飾っておくことで

家庭?家族?を守ってくれるお守り
みたいなものなんだって。

なんだか、このセットみたいなホイッスルだな〜って思っちゃった。

家族みんなで1つずつ持って、みんなを守ってくれるといいな=^-^=♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おまけ。

去年の春?だかの韓国逃亡土産。

虎がポイント。

虎狂いの旦那らしい・・・(爆)
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP