Powered 

by Tigers-net.com
2005.08.06 Saturday

本日多治見のショップ「織部鍬御殿」に初出陣!G-potの菌糸ビンを買う予定が長男にせがまれ対馬ヒラタを購入(笑)
やっぱり子供にせがまれると弱い管理人である…。しかしこの対馬ヒラタ、和製パラワンとでも言った方がお似合いのかっちょいい大顎を持っててかなり管理人もお気に入りとなりました。飼育係はもちろん長男!で、喧嘩にならないように次男にはセレベスヒラタの飼育係を任命しましたよ(笑) ちなみにこの「織部鍬御殿」、オーナーさんはかなり気さくな方で、今まで行ったショップの中でもアットホームな雰囲気はトップクラスです。また、国産ヒラタ保有数は東海地区でNo1ではないでしょうか?オオクワ、ヒラタ、ノコと国産メインですが管理人のお気に入りのショップになったのは言うまでもありません。是非お近くの方、覗いてみて下さいね♪画像は本日購入対馬ヒラタペア
小牧桃虎会 会長 | ペット | -  | - | 00:00
PAGE TOP