Powered 

by Tigers-net.com
2005.08.08 Monday
なぜ今になってと自分でも思いますが…こんな時間までジョン・トラボルタ主演の「サタデーナイトフィーバー」観てました(笑) 何故かここんとこ観たくてしょうがなく、かみさんが借りてきてくれました。やっぱトラボルタかっちょいいですね。今では悪役が多いけど、この頃のトラボルタってかなりイケてると思いますよ。ストーリーはエミネムの「8mile」となんか共通してる所があるような気がして古い中にも新しさを感じる作品です。※管理人談(笑) しかしなぜこの時間まで観てたのかな…。みんなで踊るシーンはほんとかっちょい〜ってもうくどいかな(*゜▽゜)ノ
小牧桃虎会 会長 | 会長 | -  | - | 00:00
PAGE TOP