Powered 

by Tigers-net.com
2005.08.01 Monday
久々クワ達の棲家を清掃してやりましたよ。けっこう疲れるのねこれがハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
今日一日中津川でお仕事、連日の阪神敗退で機嫌悪い管理人は山に入れず更に機嫌斜め…。
で、クワ達をいじりながら気分転換をば(^▽^) っと、機嫌良くやってたら…中国アンテ♂が☆になってるじゃあ〜りませんかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー この間♀は♂に首チョンやられてまいってたのに…完全に種親が☆になってしまいました(泣)
またしても気を取り直して幼虫達を観察!w(゜o゜)w オオー!元木WEの♂が間もなく羽化しそう♪ん?その後ろでダイオウの幼虫が怪しげな気配??孵化4月9日なのに蛹室作ろうとしてるじゃないかΣ(; ̄□ ̄A  こりゃいかん、早速菌糸ビン調達せねば!うむむ恐るべしダイオウ。っとまあこんな感じで1日が過ぎ去ろうとしております。さてさて、明日はどうなることやら( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
小牧桃虎会 会長 | ペット | -  | - | 00:00
PAGE TOP