Powered 

by Tigers-net.com
2007.03.08 Thursday
ここのところ、三男の生活ペースが狂ってる。。。

完全に夜型。

朝寝して夜中まで起きてる。。。

次男のインフルエンザ以降狂い出したからそろそろ1ヶ月。。。

あと1週間で1歳になるんだし、そろそろ元に戻らないかな〜。

てか、早く起こせば良いんだけど、

寝てる間にやりたいこともあるからそのまま寝かしちゃってるんだけどね。

 

 

 

 

さてさて、今週のお弁当、リクエストはこちら。

 


 

     「Tom & Jerry」

 
 

もはや説明の必要もあるまい。。。

こちらも「Cartoon Network」からのリクエスト。

けど、今日はオリジナルで行きました。

で、出来上がりはこちら。

 

横着して顔のアップ

 

 

 

色でしかどっちがどっちか見分けがつかない。。。(^▽^;)

左のがジェリーなんだけど、トムさんといつもケンカしてる

茶色いネコさんみたいだなぁ。。。

 

 

でもって、おかずとの画像はこちら。

 

フツーでつ。。。~(-゛-;)~

 

 

 

これで、なんとかお弁当もあと1回となりました。

来週のリクエスト。。。。。キョーフ。。。l||l _| ̄|○l||l
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP