Powered 

by Tigers-net.com
2007.03.12 Monday
早くしないと日が替わっちゃう!!・・・・・・(@Д@; アセアセ・・・

 

 

今日は、待ちに待った今季初虎観戦!!

 

 

 

 

 

のはずが。。。。。l||l _| ̄|○l||l

 

 

 

詳しくは旦那のブログで。。。。。(笑)

 

 

 

 

いやいや、ちゃんと書きますよ(^▽^;)

 

今日は、朝から曇り気味の天気。。。

私の住んでいるあたりでは、青空も見えるときもあり、

私としてはすっかり安心しきっていた。。。

 

午前9時、家族総出で長良川球場へGO!

金華山に近づくに連れ、天気が。。。

天気がってどころぢゃない!!

雪が降っていたよ。。。|||(-_-;)||||||どよ〜ん

球場に到着して駐車場に入ろうとするも、

 

     『野球中止』

 

の張り紙が。。。。。l||l _| ̄|○l||l

 

あえなく今期の初観戦は中止となってしまっていた。。。。。

 

 

 

 

天気には勝てない。。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 

 

 

ま、寒空の中、子どもたちを観戦させることにならなくてよかったと思うべきか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、本日誕生日の我が、○虎会会長の落ち込みようといったら。。。。。

 

 

 

 

 

明日は旦那と三男の誕生会の模様をお伝えします。。。

 

 

 

See you tomorrow。。。。。
あーの | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
PAGE TOP