Powered 

by Tigers-net.com
2007.08.10 Friday
作り直してみた。

もちろん見栄を張らないサイズで。

で、これがその画像。

 


でもって、これが前回の画像。

 
 

あっちもこっちも解いて、裁断しなおして、

でもって作り直したので、あんまり変化があったようには思えんが(^^;;;

 

 

 

 

そのまま着るって言ってたのを、なんで作り直したかってゆーと、

これね、「見え張りサイズ(笑)」のときに一度着たんだけど、

肩紐の間の幅がありすぎて胸のところががばがばに。。。(≧ω≦)b

ちょっとみっとも良くないっちゅーことで作り直してみた。

でもね、すっごくテキトーに作り直したので、

ほんとに見栄を張らずに最初から作ったら

もう少し、マシにできるかもしれんなぁ。。。
あーの | ハンドメイド | -  | - | 13:37
PAGE TOP