Powered 

by Tigers-net.com
2007.04.08 Sunday
4月6日。

小学校の校庭のさくらは満開だった。

お天気は良好。

まさに入学式日和。

次男はこの日をもって小学生になった。

 

出発前に玄関前でパチリ。

 
なんともまぁ、大きくなって。。。泣 (笑)

クラスは長男の入学時と同じ1組だった。

これから6年間を過ごす、新しい環境に出来るだけ早くなじんで、

楽しい学校生活を送ってくれるといいなと思う。

この先、覚えることや、一人でしなくちゃならないことが一杯で、

しばらくは戸惑うかもしれないが、(まぁ、そんな性格じゃないが(笑))

出来るだけ手を出さず、あたたかい気持ちで見守りたいと思う。

 

 

 

 

ところで、思えば、2年前の4月6日。

長男も同じ小学校に入学した。

その時の画像がこちら。

 

同じ状況で、ほぼ同じアングルで。

 
このときも、ずいぶん大きくなって、男らしくなってと思ったものだった。

 

その長男も明日から3年生。

学校への通学は、彼がしっかり弟を見守ってくれることだろう!

 

 
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP