Powered 

by Tigers-net.com
2007.04.06 Friday
今日(昨日だけど)、名古屋に行ってきました。

前から、「春休み中にポケモンショップに行きたい」と言われてて、

もう今日が最後なので行ってきたわけだけど。。。

ついでに、タイガースショップに足を伸ばし。。。

いくつか購入。

まずは1つ目。

 

前から欲しかった防犯ブザー。

長男と次男に。

旦那の韓国土産の笛と共に、対策しておきたくて。

 

 

2つ目。

 

ファスナーアクセサリー。

これは私の好きな矢野バージョン。

赤星と金本のも買って、既にランドセルと自転車の鍵につけました。

 

 

最後はこれ。

これが一番の買い物。

 

タイガーススニーカー!!

この色がかわいくて前から欲しかった!!

ネットのショップだと買えなかったけど、

店頭にあるの見ちゃったら我慢できなかった。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちょっと画像では見づらいけど、横にタイガースロゴ入ってます。

で、後ろの画像。

 

タイガースマーク!!!!!

かわいい!

すっごい気に入っちゃった〜〜〜。

これからの時期大活躍すること間違いなし!

観戦はもちろん、普段にも履きまくります(爆)

 

 

 

 

ところで、ポケモンショップは?

もちろん行きましたよ!

(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクですから。

行って買った物は。。。。。

 

 

 

カードのみ(爆)

 

こちらは安い買い物でした。

 

とーぶん買わないぞ〜〜〜(笑)
あーの | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
PAGE TOP