Powered 

by Tigers-net.com
2007.06.05 Tuesday

先日、プラネタリウムへ行ったとき、

市内の7&i系列の店舗でアクセサリーを覗いてみた。

アクセといっても、貴金属店じゃなく、

ヘアアクセとか、ちょっとお手頃価格のものを置いてる店。

そしたら(ノ゜゜)ノびっくり!!

私が作ったものと、そっくりなアクセがおいてあった。

それが↑のアクセ。

置いてあったのは、ピアスとネックレスで、

ピアスの方は大きい方の花が下になるデザインで、

ネックレスはチェーン部分が違うビーズが使ってあった。

色まで一緒!!!

こんな偶然、あるんだなぁとかなり驚いた。

 

 

 

<あーのの覚書>

三男、網戸を開けてベランダに出るようになった。

気をつけなければ。。。

ちょっとだけ、自分で歯磨きするようになった。
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP