Powered 

by Tigers-net.com


先日の『子どもたちのズボン』とおそろいの生地で自分のパンツを作ってみた。

私的に、ヨーク付きのデザインが好きなので、そのように。

図書館で本を借りてきたら、型紙なしq(T▽Tq)(pT▽T)p

製図して作る本だったl||l _| ̄|○l||l ・・・ちゃんと見たつもりだったのに。

というわけで、とあるサイトのズボンの製図を参考にさせていただき、

自作の型紙をなんとか作成。

完成と相成ったヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄□ ̄ノ)ノ は、穿けない。。。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

 

 

 

 

 

つーか、チャック(←世代が知れるって(爆))が上がらない..............( _ _)σ イジイジ

というわけで、ヨーク部分とワキを解いて、布を足した。

だからとんでもなく不自然。

でもって、コンシールファスナーのつけ方が甘い。

さらに、ホックがまだ付いてない。

けど、まぁ穿けるようにはなった。

チャック(←だからおばさんチックだって(爆))は上がるようになった。

あ、そうそう。私のステッチの色はパープル(人´∀`).☆.。.:*・

大好きな色ですわ。

親子でおそろいで穿ける日を楽しみにしてるのさ〜。

てか、はよホック付けーや!!(爆)

 

 

 

 

<あーのの覚書>

三男、右下の犬歯が生えてきた。

これで15本。
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP