Powered 

by Tigers-net.com
2007.05.24 Thursday
公開前から長男が観たいと言っていた『エラゴン』

一昨日レンタルしてきて観ました。

物語が大好きな私としては、満足の出来る話だったかな。

全てのRPGの根源になっていると言われる『Road of the ring』よりは

おもしろかったと思う。

なんて言ったら反感買っちゃう??

『ハリー・ポッター』のシリーズも、発刊当初から目をつけていて(笑)

映画よりも本のほうが先だったからか、

本のほうが何倍もおもしろく感じてしまったんだよなぁ。。。

『Road of 〜』は本は途中で挫折したけど。

 

『エラゴン』は、まだまだ続きそう。

この先の「エラゴン」の活躍が気になる・・・...( = =) トオイメ 

 

 

 

 

さてさて、昨年10月に記事にしたお土産のホイッスルの後日談。

誰も聞いてないって?

まぁまぁ、そう言わずに聞いて。。。もとい、読んでくださいな。

 

あの時の仕様はρ( ̄∇ ̄o) コレだったんだよねぇ。。。 

 

首から下げられるように

コットンの紐を通してあったのだ<( ̄- ̄)> エッヘン!

若干紐が切れるんじゃないか心配ではあったが。。。 

 

 

 

案の定、まず長男が、遠足の日に紐を切ってなくしてきた(-"-;)

だから、紐が切れない仕様に変更。

それがρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

家にあったチェーンとカニカンを駆使して、

名札の安全ピンにくっつける仕様に変更 <( ̄- ̄)> エッヘン!

このときも、丸カンが外れる心配があったが。。。

 

 

 

案の定、次は次男が、またしても遠足の日に

同級生の喧嘩に巻き込まれて丸カンを引き伸ばしてちぎってきた(-""-;)

なので、さらに仕様変更。

それがρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

HCで頑丈そうなチェーンとキーリングを購入。

これでどーだ<( ̄- ̄)> エッヘン!

 

 

 

 

早速名札につけました。

これでなくすことはないであろう ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

 

 

 

あ、先日の記事で、初のリメイクネタとか何とか書いちゃってますが、

過去の記事をなんとな〜く見ていたら、

ちゃんとリメイクネタがありました。(しかも題名が「リメイク」だった)

リメイクのカテゴリーも作って、一まとめにしておきました〜。

なんて報告するほどたいしたもんでもないんですがね。。。~(-゛-;)~
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP