Powered 

by Tigers-net.com
2007.04.11 Wednesday
昨日のことですが。

今日から長男は給食が始まるので、長い時間遊べるのは最後と、

お花見と、次男のわっぱなし自転車の練習を兼ねて近くの公園へ行きました。

公園に着くと、さくらたちは今が盛りとばかりに咲き誇っていました。

 

ここの公園は枝垂桜とソメイヨシノが混植されているようで、

濃いピンクと薄いピンクが重なり合って、とてもきれいでした。

 

 

さて、肝心の次男のわっぱなし自転車ですが、

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!乗れるようになりました〜〜!!

実質練習日4日。

子どもの習熟度には本当に驚かされます。

 

まだちょっと出だしがふらふらしてますが、

スピードが乗ればバランスも完璧で、スイスイ進んでいきます。

坂道の多いところに住んでいることを、ちょっぴり嬉しく感じてしまったほどです。

 

帰り道、自転車に乗りながら鼻が痒かったのか

驚いたことに一瞬片手を離して乗ってました。

今まで自転車にあんまり興味のなかった次男ですが、

乗れるようになった途端、「自転車乗りたいな〜」と言うようになりました。

単純なヤツ(笑)

 

 

 

そして今季初、ツバメを見ました。

外に出る事が少ないので、昨日まで気づきませんでしたが、

今年もツバメが見られる時季になったんだなぁ〜。

さすがに飛ぶスピードが速くて、写真は撮れなかったけど。

 

世の中、春真っ盛りですね♪
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP