Powered 

by Tigers-net.com
なぜか手に入った

 

 

ビリーズブートキャンプ 基本プログラム

 

 

先日から夜な夜な旦那とやってます。。。

とりあえず、筋肉痛にはなってないけど、

腹筋関連はほとんどできません。。。。~(-゛-;)~

体全体絞りたいけど、特に腹回りをなんとかしたいのに〜〜(T▽T)

 

 

 

 

 

さてさて、先日UPしたおにぃにのヒャクニチソウと、にぃにぃの朝顔の後日記。

にぃにぃの朝顔から行くかの。。。

 

先日も書いたように、咲く花の数は減ってきた。

でも、全く咲かないのではなくて、残りの花が一つずつ咲いているといった感じ。

 

色のせいか、すごくはかなげな感じ。

 
下の方はだんだん枯れてきて、種もあの後またずいぶん取れた。

一つだけ咲いている花をUPで。

 

特に見てもらいたい部分があるわけじゃないんだけどね(^^;;;

とにかく、なんだかんだでよく咲いたなぁ〜と。

 

 

 

さて、おにぃにのヒャクニチソウ。

先日UPした花が今もまだ綺麗に残っています。

ヒャクニチソウの名前の由来が、

花が長く咲き、枯れた花びらにも色がそのまま残ることから来ているそうだ。

 

咲き始めて5日目くらいの様子。

この前よりもシャキッとしてるでしょ?(笑)

そうそう、この花、花芯部分がとっても可愛いの!

というわけで、もっと近づいてみると。。。



星型の花芯。

(赤)星好きのおにぃには大喜び(笑)

新たなつぼみも、また2つ付いてるので、

この夏休み中に咲いたら報告しま〜す!

 

 

 


<あーのの覚書>

◎にゅんにゅん ビリーをやっている必死なあーのさんの横にて

 一緒にビリーをやって見せた!!

 めっちゃ可愛い!!!!!(←バカ親)

◎旦那が虫捕りに行って獲ってきたカブトムシのケースに

 幼虫の姿を発見!

 これで来年もカブトムシ。。。
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 13:03
PAGE TOP