Powered 

by Tigers-net.com
2007.08.29 Wednesday
昨日の<あーのの覚書>にも書いたけど、
 
カブトムシのケースに幼虫を発見!!
 
というわけで、昨夜ケースをひっくり返してみた。
 
そしたら、初齢幼虫10頭ほどと、2齢幼虫が1?2?頭、
 
それに、50個ほどの卵が出てきた。
 
まだ、♀が生きているので、今後また増えるかも。
 
これら全部が羽化する事はないと思うけど、
 
がんばればずいぶんたくさんのカブトムシを、
 
来年は拝めると思う。
 
なんとか大きいのを出したいな〜。
 
 
 
 
 
 
 
さて、いよいよ明日から
 
虎党の聖地、甲子園へ行ってきます!!
 
 
人生初、虎の応援で甲子園(高校野球では行ったことあったり(^^;;;)
 
 
子どもたちと、今からわくわくしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも一番わくわくしてるのは、旦那だったり(^^;;;
あーの | 阪神タイガース | -  | - | 13:01
PAGE TOP