Powered 

by Tigers-net.com
2006.12.18 Monday
最近やけに旦那が浮かれてる。。。

理由はコレ

そしてもう一つコレ

どうなることやら。。。

 

 

 

 

 

11月にずりばいが(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

だった三男。

ただ今つかまり立ち真っ盛り。

12月の初めから新たな歯が生え始め、

現在乳歯が8本。。。8本て。。。|||(-_-;)||||||

ま、成長の証としてどちらも良い方向に受け止めよう。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

 

うちの旦那はエネルギー関係の営業職。

この時期は忙しく、休日返上で仕事に行くことも。

まあ、ありがたいことなんだけど。

せめて体を壊さずがんばっていただきたい。(家族のために)

 

 

たまには家族でお出かけしよーよー( p_q)

 

 

 

 

 

もうすぐ子供たちが楽しみにしているクリスマス

果たしてうちのやんちゃ坊たちのところに

サンタさんは来てくれるんだろうか?

ま、間違いなく来るんだけど。

かなり前から旦那はDSのソフト

ポケモンの「ダイヤモンド」「パール」

私はそれのカードを用意している。

学校や幼稚園でほとんどのお友達が持っているというそのソフト。

旦那はお友達の話題についていけないんじゃないかと心配しているが。。。

私は全然気にしていないんだけど。

最近の子どものおもちゃには疑問を感じることもしばしば。

皆さんはどう思いますか?

 

 

男女問わず、何か思うことあればコメントください(o*。_。)oペコッ

(意味深。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ)
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP