Powered 

by Tigers-net.com
Happy birthday to me 〜♪

Happy birthday to me 〜♪

Happy birthday dear あーの〜

Happy birthday to me 〜♪


(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*) 私
 

 

 

 

というわけで、今日は私の誕生日。

で、今日は過去のプレゼントをご紹介〜♪

プレゼントじゃないものもありますけどね。

香水シリーズですが。

画像はないけどね・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

 

 

 

 

最初の香水は新婚旅行FIJIの、TAX FREEの店で。

GIVENCHY の ORGANZA

すごく甘い香りなんだけど、

南国っぽくて夏を感じる素敵な香りの香水です。

あまり国内で見たことはないんですが、

女性の体のラインをあらわした瓶の形が印象的です。

 

お次は2003年の誕生日。

GUCCI の rush2

多分皆さんご存知だとは思いますが、

カードケースのように四角い。。。

最初開け方がわからなくて、

どう使っていいのかしばらく悩みました。。。

少し酸味の利いたさわやかな香りです。

 

お次は同じ年のクリスマス。

BVLGARI の NOTTE〜POUR FEMME
女性用のほうです。

もちろん男性用もあります。

旦那は男性用とセットで買ってきました。

BVLGARIっぽい甘い香りですが、

ちょっぴりスパイシー?な感じです。

 

お次は2004年の誕生日。

この年は、どうしてもプレゼントが決められなかったらしく、

FIT HOUSEに連れて行ってくれて、

自分で選んだ香水を買ってもらいました。

しかも2つ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まず1つ目は

LANVIN の ECLAT D' ARPEGE(エクラ・ドゥ・アルページュ)

この香りはどう説明したらいいのか・・・(-"-;)

私は大好きな香りなんですが。。。

とにかくいい香りです!

もう1つは

GIVENCHY の LUCKY CHARMS

その年の新作でした。

少しNOTTEに通じるようなスパイシーな感じの香りです。

 

お次は去年だったか一昨年だったか。。。

どこか海外に旅行?に行ったお土産。

BVLGARI の AU THE ROUGE

なんとなく漢方っぽい香り?

てかハーブ?

そう感じるだけあって、スパイシーな感じでもあります。

 

最後、お待ちかねの今年のプレゼントー(待ってない?(;^_^A )

その前に、昨夜、旦那とあんなことやこんなことをして

(内容はご想像にお任せ( ̄∀ ̄*)イヒッ)

なんとなくうつらうつらしていたら

12時きっかり位に、箱で小突かれた。。。(-"-;)

 

これ

 

 

ん?

よく見ると


 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

誕生日プレゼント!!

パパ、アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ

そしてそして開けてみると



BVLGARI

Voile de Jasmin

 

ジャスミンに、イタク反応してしまった。。。

三男妊娠中からやたらジャスミンにはまっていることもあって。。。

今年の新作だそうで。

急いで開けで見る。

 

ステキ(人´∀`).☆.。.:*・

もちろん香りもチェック!!

 

 

ジャスミンでした(爆)

フローラル系の香り。

BVLGARIには珍しいんではないでしょうか?

もう、思いっきりツボな香りです。

今年はもうこれしか使わないかも。。。

そのくらい気に入っちゃいました。

パパ、アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!

 

 

あ、この他に持ってる香水は

YSL の BABY DOLL

Elizabeth Arden の Green Tea
ですが、両方とも、自分で買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、

今日が私の誕生日ですが、

前後6ヶ月間、プレゼント、受け付けてますよ〜〜(笑)

夜・露・死・苦〜♪

 

 

あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP