Powered 

by Tigers-net.com
2006.08.21 Monday
石川襲撃が完結しないうちに次の事件が発生(笑)

行ってきました、東京は明治神宮球場へ!!

18日、あまりにも素晴らしい展開で始まったヤクルト戦。1回の表の攻撃で打者1順、5得点。金沢に行ったこともあり、19日の東京遠征はやめようと話していた矢先の好ゲーム!!「こうなると東京行きたいね〜〜」なんて会長と話しつつ、まず負けることはないだろうと高をくくっていた。

会長はまっ○んさん&毒○さんに会いに毎週通う某ショップへ。

そして私はPCで、ネット徘徊。

ふとテレビを見るとゲームは7回裏。Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!同点なっとるやんけ!!さらにさらに・・・逆転されとるやんけ・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

東京遠征が遠のいた・・・。 

かに思われた19日、会長は休みだと言うのに仕事に駆り出され、私は子どもとまったりタイム。昼を目前に突如携帯から六甲颪が・・・で○奥様からのメールであった・・・。今日どうするの?という内容であったが、未だに会長から連絡のないところを見るとだめっぽいな・・・ということでで○奥様に行けないという内容のメールを送信。

しばらくすると会長が帰ってきて「で○さん達何時に球場入りするのかなぁ。」と言うので、「電話で聞いてみようか?」な〜んて、半分冗談のような本気のような聞き方をしてみると「してみて」というので、で○邸に電話。

とんとん拍子に話が進んで、結局行くことに!!そして、なんだかんだと準備をして一路東京へ。 

途中事故渋滞があったので予定より遅れて到着。既に試合は始まっており、4回の攻撃中だった。球場外からで○さんに電話をしていると場内から

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!と大歓声が・・・。

なにやら阪神チャンスの模様・・・。

早く中に入りたい!!

やっと、で○さんと出会って中に入ると阪神3点先取しておりました。その後、5回も打者1順+2人で5点を奪取!いいかんじ〜の試合展開。4回に1点、5回に2点取られ、6回表でさらに1点追加、その裏に1点取られたものの、その後7、8回は0譜、9回で駄目押しの1点追加、その裏を抑えて、今シーズン初の勝ち試合観戦となったO(≧▽≦)O ワーイ♪ 

試合中にで○邸で一晩お世話になることに話がまとまっていたこともあり、一路で○邸へ。途中、スーパーやラーメン屋さんに寄って買い物や腹ごしらえをして到着しました、で○邸へ!!子ども達は興奮しまくりで、4人で走り回っている。会長はで○さんのムシ部屋へ・・・。そうこうしているうちに、で○奥様に促されるまま、子供たちはお風呂へ。その後私も三男とお風呂をいただき、会長、で○さん、で○奥様とお風呂が終わると既に1時過ぎ。全く泊まることを考えていなかったためなんの用意もしておらず、何から何までお世話になりっぱなしでした。

子ども達が寝てしまってから、4人で大人の会話( ̄m ̄* )ムフッ♪内容はご想像にお任せします(笑)やっと寝たのは4時ごろだったと思います。



20日の朝、三男のグズグズで目を覚まし、おむつ交換や授乳。で○奥様がミルク用にお湯を沸かしてくれたり、少しでも涼しいように扇風機をかけてくれたり。授乳後また寝入ってしまい、子ども達の声で目が覚めると既に10時(汗)

ブランチが用意されておりました・・・。

午後からで○さん&で○長男君が野球の練習だと言うことで名残惜しくはありましたが、名古屋での再会を約束しお昼少し前においとましました。

で○さん、で○奥様、本当にお世話になりました。 

帰り道は中央道を爆走して帰ってきた模様・・・。途中、少し渋滞があったようですが、会長に悪いな、と思いつつ、助手席で爆睡してしまい、ほとんど記憶にありません。

我が家に到着は、午後6時少し前。今日の試合開始に間に合ったぞ〜〜と、スカパー!を点ける会長なのでした。



ε-(ーдー)ハァ・・・初なのに、長すぎだぜ・・・(爆) 

あーの | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
PAGE TOP