Powered 

by Tigers-net.com
2006.08.19 Saturday
つづく…と書いて続けた試しがない(笑)

では、今回は…そそ、石川に襲撃したってところで終わってたかな?

お昼前、出発を決め名神〜北陸道を経由して『金沢西IC』へ!2代目トラッキー号を馳せ3時頃到着予定が…4時過ぎ…いやほぼ5時到着…。K5さんと無事合流し、いざ亮ちゃんママさんの待つK5邸へ!!

到着するやうちのチビどもは『りょうちゃん&ちゅんちゅん(K5さんとこのおチビさん)』と早速遊びの境地へw( ̄△ ̄;)wおおっ!恐るべしおチビ連合第一弾がここで結成されますた…。 亮ちゃんママさんとうちの副会長は既に意気投合!オイラとK5さんは久々の抱擁を交わし?クワ部屋へ! 神○、そよ○ぜ、GP○1などを次々と拝見!w( ̄o ̄)w オオー!っといろんな意味で感動ダス(⌒^⌒)b ひとしきり物色し、(神○すり替え作戦失敗…)再びおチビ連合の待つ部屋へ…

間もなく石川の自称『超』色男たるっちさんの登場!更に、先日の愛知BOでお尻愛…もといお知り合いになれた笑う男(※あるアニメに登場)Tシャツの良く似合うF口さんも合流して下さいますた(^▽^)/ ここで…おチビ連合が更に人数を増すことに( ̄□ ̄;)!!

そそ、この時既に7時近くになっていたため、食事を考えていたのだが…ここで恐るべき事件が起こったのである=( ̄□ ̄;)⇒  つづく
小牧桃虎会 会長 | 会長 | -  | - | 00:00
PAGE TOP