Powered 

by Tigers-net.com
2007.06.01 Friday


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

画像が粗いか?

 

3人お揃いっていう服が欲しくて作ってみた。

ピンストライプのソフトデニム?で。

それぞれ子どもたちのテーマカラーでステッチ。

左から長男、次男、三男ですわ。

水通しせずにいきなり作ったら、手が真っ青に(汗)

作って即、洗濯と相成りました。

3人とも、今日から早速穿いてるよ。。。

あ、それと、先日リメイクする前に載せたスリングのインド綿の方、

何にするか決定〜!

3人お揃いの服にd(-_☆) ☆バシッΣ\(-_-;)

夏用の生地なので、夏用にさらっと着れるランニングにでもしようかと。

生地もさることながら、結構粗い織りなので、

涼しそうに見えることは間違いない。

 

 

話は変わるが、画像の話。

今まで何の疑いもなくフツーにUPしてきた画像たち。。。

よく考えたら、私のモノって主張がなかったなぁ。。。

いろんな方のブログやHP廻ってみると、

画像に文字を入れたり、↑の画像のように編集してたり。。。

てなわけで、私も今回ちょこっと手を加えてみた。

自分のHPの画像もこうなったら徹底的に編集しようかな?

。。。。。すっごい手間なんだけど・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

 

 

 

 

<あーのの覚書>

三男、興味があるものや見てほしいものに対して指差しを始めた。
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP