Powered 

by Tigers-net.com
お久しぶりです(汗)

今週はなんと!今年度4度目の長男の溶連菌感染症発覚で

しかも次男も感染の疑いがあり、なかなかブログ更新できずにいました。

2人とも今週一杯休んで、月曜からは登校、登園できそうです。

三男には感染していませんでした。

 

 

 

さて、今日(昨日)、名古屋にタイガースショップがオープンしました。

で、当然ながら行ってきました。

本当は開店と同時に行きたかったのですが、

開店時刻に自宅の配水管清掃があったため

夕方から行ってきました。

まずは外観、ネオン、看板をば。。。



 

そして、店内の様子。


 

後1時間ほどで閉店という時刻でしたが、

結構お客さんがいました。

 

小1時間ほど物色しましたが、

ネットのショップで買おうと思いながら

送料惜しさに買っていなかったものを中心に

結構買ってしまいました。

 

今日の戦利品(笑)

 

 

これを詳しく解説する元気は今日は残っていませんので

またHPででも紹介したいと思います。

今すぐ知りたい方は旦那のブログをご覧下さい。

とりあえず、欲しかった三男用のキャスケット(帽子)が手に入ったので

今日はヨシとします。

 

 

 

ちょっといろんなことがあったりで

しばらく開店休業状態でしたが

ボチボチ復帰していこうと思いますので

今後とも、あーの共々「自由帳」をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

ちなみにタイガースショップの所在地です。



機会があれば是非!
あーの | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
PAGE TOP