Powered 

by Tigers-net.com
2007.01.12 Friday
実は年末にリクエストをもらっていたんだけど、

冬休み終盤にテレビを見ていた次男が

リクエストの変更を言い出した。

Cartoon Networkの「あけてびっくり!お弁当レシピ」の

CMを見てその気になったらしい。

それがρ(・д・*)コレ

 

コロちゃんのぼうけん。

真中がコロちゃん。

次男のリクエストはコロちゃんだった。

で、レシピページを見て、ご飯のみこの作り方で作ってみた。

似てないが。。。( ̄_ ̄|||)



ぶち模様は割愛(笑)


 

で、おかず入れた画像はこちら。

 

Chi〜さんから教えてもらったチューリップも入れてみたよん♪

ちょっとさみすぃ〜感じもするが、こんなもんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきた次男は、空っぽのお弁当箱を出しながら

「もう1個コロちゃん弁当食いたかったな〜」

と、物足りなさそうでした。

今度はどんなリクエストなのかちょっとキョーフ。。。
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP