Powered 

by Tigers-net.com
2005.07.11 Monday
ここにきて我らが猛虎「阪神タイガース」が絶好調!9カード連続勝ち越しと70周年を迎えた球団に新たな歴史を築き上げました。2位の中日とは8ゲーム差、前半戦の折り返しまで貯金したままで突入である。星野SDも今年の優勝は間違いなしと太鼓判を押すほどのチームになったのである。選手の全てが調子言い訳ではない。不振の選手を他がカバーする理想的なチーム、それが今の阪神の強さではないでしょうか。っと、堅苦しく書くのもここまで!いや〜〜やっぱし首位阪神観るのは楽しいね〜〜(^▽^)/ 管理人上機嫌で前半戦折り返し!ん〜早く秋の胴上げが観たい!!
小牧桃虎会 会長 | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
PAGE TOP