Powered 

by Tigers-net.com
2005.07.01 Friday
7月ですな〜。物を売ればいろんな書類が発生します…売らなければ小言言われてよしかと…。ってなわけで只今売上伝票やら、支社に対しての提出書類やらの作成でデスクワーク中。雨も降り、少しは水不足も解消されるといいな〜などと久々のんびり気分でお仕事。しかし早いな〜〜、このHPを立ち上げて早5ヶ月が過ぎ、いろんなクワ人達と出会い、カブクワワールドに対しての見方が変わってきましたよ。ほんと良い人が多いですね(⌒^⌒)b うん ここに来てちょっと購入意欲も落ち着き・・・ほんとかな(笑) 本格的にブリード&幼虫の世話が進んでます。ギラファ&セアカの幼虫達もでっかくなってきて、羽化までがほんと待ち遠しいかぎり。間もなく元木WEも羽化しそうだし、幼虫で購入したクワ達がいよいよ成虫となって眼前に現れるかと思うとみょ〜にワクワクしちゃいます。さてさて、仕事の続きやるかな〜。
小牧桃虎会 会長 | 会長 | -  | - | 00:00
PAGE TOP