Powered 

by Tigers-net.com
しばしの放置お許しをっっ。。。(^▽^;)

文化祭あたりから私と三男をかわきりに

家族内を一周以上した風邪。。。

まだ治まっとりませぬ。。。llllll(-_-;)llllll

先週、先々週は次男が風邪っぴきでお休みしていたため( ̄∀ ̄*)イヒッ

お弁当は作っていませんでした♪〜( ̄ε ̄;)

先週、長男も咳がひどくなり始めたため2日お休み。

そして、今日は幼稚園で

卒園アルバムクラス写真の撮影が。

お休みしないように言われていたため

あまり本調子とはいえないもののお休みするほどでもないので

久々にお弁当を作りました。

 

 

 

さて、文化祭後初のお弁当ですが、そのテーマは

 

 

「ゼニガメ」

 

 

文化祭がすんですぐに言い出した。。。

 

 

 

 

 

「ゼニガメ」って。。。。。

 

 

 

 

 

青いやんかっっ!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん・・・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 

 

 

 

 

「緑でもいいから〜」と言う次男の言葉により

なんとかやる気モードに。。。。。。。。。

 

 

なるかいっっ!!

 

 

 

こちとら前回、「ジュカイン」で玉砕しとるんじゃいっっ!

“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

 

 

 

 

・・・・・・・取り乱しました(o*。_。)oペコッ

 

 

 

気を取り直して、   

 

「ゼニガメ」

 

 

 

 


 

・・・・・「ゼニガメ」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・「ゼニガメ」

 

 

 

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! そうだっっ!!

顔だけにしようd( ̄◇ ̄)b ♪

 

 

 

・・・・・・・・(-_☆)キラーン

 

 

 

 

 

と言うわけで顔だけにしました。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

一応、眉毛と鼻の穴もあります( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

目玉はミートボールで。

でも、おかずを入れた画像は撮ってない。。。。。l||l _| ̄|○l||l

ま、これで勘弁してください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

次男は喜んでくれました。

似てなくはないよねぇ?

どうでしょう?みなさん。。。(←意見求めるなって?)
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP