Powered 

by Tigers-net.com
2006.08.23 Wednesday
日が変わって昨日のことだが・・・どうも大雨洪水警報が出ていたらしい(;^_^A 知らずに夕方まで子どもと出かけてた・・・。帰ってきてから食料品を冷蔵庫に入れ、子ども達がスカパー!で『ポケモン』を見始め、夕食の支度を始めると、長男が「ママ、雨のせいで電波が入らんくなった!」と言い出した。「は?」と思って外を見ると、景色が白むほどの豪雨!!!!そして雷が・・・。「ガーン!!!」と言ったかと思うと電波が入った。(´▽`) ホッとりあえず、洗濯物を慌てて取り込む。

夕飯の支度を再開すると、またしても長男が「ママ〜〜!」今度は雷が鳴っても電波が入らない!!とりあえず、アンテナを動かしてみることに。・・・電波入らず・・・。そうこうしているうちに野球の開始時刻に!!(;^_^A 電波状況を確認してみると、skyもPerfecTV!も入ってないΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||この時点で既に18:30を過ぎていた。何とかいろいろ試してみたが、ちっとも電波は入らない。会長に雷雨でスカパー!の電波が入らない旨のメールを送り、さらにいろいろ試すこと1時間、雨もだんだん弱まってきた。もうこれでだめなら今日の中継は諦めようと思った矢先、入った〜〜〜わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ燿繊∩)ノわーい♪・・・19:30( ̄ー ̄;

・・・オオーw(*゜o゜*)w1点差とはいえ勝ってる!! ・・・夕飯作らなきゃ・・・。

夕飯が半分ほど出来上がった頃会長が帰ってきた。

「もう出来上がるからね〜〜」と言いながら会長を見ると明らかに不機嫌・・・逆転されとるやんけ・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!会長はピッチャー交代のタイミングについて言ってたけど、ほとんど試合見てない私にはわからんよ・・・。

結局、今日の試合も負けてしまった。最近こんなんばっかしだよ・・・勝ちだろうと思ってた試合を落としてばっかり。家族みんなで、そして日本中の虎ファンが応援してるんだからさ!!頑張ってよね!阪神タイガース!!
あーの | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
PAGE TOP