Powered 

by Tigers-net.com
中国で黄砂発生
翌日予報通り日本全土に黄砂が飛来

北九州も予報通り黄砂が飛び交っている
車も砂だらけ…と言っても、マイカーはほとんど乗ってないんでよう分からんが、社用車は青空駐車と言う事もあって相当汚れている

11月14日、長い時間を歩んできたうちのスタンドが閉鎖される
最後に社用車洗ったらなな

さて、久々イヤホンのネタになるが
ブルートゥースは確かに便利なのだが、どうも重たい

帽子の後ろの幅調節の所に引っ掛けて使っているのだが、この調節が出来ない帽子やニット帽被るとこの手が使えなくなる

で、DEODEOに言ったときに『ATH-CK400i』を見つけた
Walkingの時には余り音質関係ないし、これで良いのかも?
と思った

が、イヤホンだけいっぱいあってもしょうがないんで、とりあえず買うの止めといた

どうせなら0.6mの短いコードにブルートゥースでコード巻取りがなければそこそこ使える気もするし…

とりあえず軽さの『HA-FXC51』
重低音の『MDR-XB40EX』

この2本柱で行こう!
明日どうなってるかわからんが(笑)

さて、成果は
往路『徒歩時間0:17:01 徒歩距離2.51km 平均6:46/km 消費206Kcal』
復路『徒歩時間1:18:53 徒歩距離10.96km 平均7:11/km 消費899Kcal』
明日も頑張ろう
小牧桃虎会 会長 | 会長 | -  | - | 12:42
PAGE TOP