Powered 

by Tigers-net.com
1学期中に3回て。。。

聞いてはいたけどビックリですわ。。。

本日の行き先はココ

ココ、かなり遠いです(^-^;

しかも、バスを乗り継いで行くそうです。

社会見学なのに、貸し切りバスじゃないなんてかなり驚きです。

ま、本当の意味での社会見学になっていいんだけど。



さてさて、キャラ弁卒業組のおにぃにくん、

今日のお弁当は切り抜き海苔で「ティラノサウルス」。。。(-"-;)

まあね、君のブームだろうさ。

わたしにどうしろと?

でもま、キャラ弁ではないので

何かを見ながら切ればいっか〜〜なんて思っていたのです。

図鑑類は売るほどあるし。。。(爆)

でも、思ったような図案に恵まれず、(わたしの腕が悪いという話かも)

そういえば、お絵かき用の紙のとこに、

おにぃにが書いたティラノがあったな〜なんて見てみたら。


恐竜王国 by おにぃに

真ん中にいました、ティラノサウルス。

これを元にかなりディフォルメして切り抜いて、できたのがこちら。


ティラノ弁当。

おにぃにが満足してくれたので、批判等は受け付けませんのであしからず(笑)

とりあえず、これで1学期の校外学習は終了。(だったと思う(汗))

ま、チッチキチーっと作れるようになったので

あんまり苦ではなかったかな。

でも、毎日は作りたくないけどね。
あーの | ハンドメイド | -  | - | 14:47
PAGE TOP