Powered 

by Tigers-net.com
2008.04.28 Monday
お久しぶりのUPです。

先週月曜日、授業参観、PTA総会、学年懇談会がありました。

その内容はまた書くとして、今日は、その日のために作成した

スカートをUPします。


全体図


すそ部分のUP

パターン:オリジナル

生地:ピーターパン(¥100/mの見切り品)



二昔ほど前に流行ったすそからレースがのぞくデザイン。

生地を四角く縫って、裏地のすそにはレースを縫いつけ

ウエストにゴムを入れただけの簡単スカート。



これ、作ったはいいんだけど、合わせる服がなくて(^-^;

旦那に何と合わせようか相談したんだけど、

「何に合わせようと思って作ったんや」から始まり、

「コンセプトがわからん」だとか、

「自分の年考えて作ったんか?」だとか、

「作ったはいいが、ムダやな」とばっさり。

結局、出かける直前まで悩んでやっとこさ形にしたコーデがこれ。


生成りのキャミに白の7分カーデ。

アクセは何を着けて行ったか覚えてないよ〜〜〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず、これで自分的には満足しました。

あーの | ハンドメイド | -  | - | 21:50
PAGE TOP