Powered 

by Tigers-net.com
2008.04.14 Monday
新学期が始まって1週間経ちました。

おにぃには高学年の仲間入りをして、今年から部活が始まります。

一応、わたし的には、バスケ or 水泳と思っているんだけど。。。

おにぃには金管バンドも捨てがたいと思っているようです。

トランペットで六甲颪を吹きたいと思っているらしい(笑)

見学とか体験などさせてもらってから決めるみたいなので、

じっくり考えて決めればいいけどね。

毎年変えられるみたいだし。





昨年、2学期から宿題に身が入らなかったにぃにぃ。

先週木曜日から、給食が始まったとたんに宿題が出ました。

どうするかなぁ〜と黙って見ていたら、

自分から宿題をはじめました。

それも、結構集中している様子。

にゅんにゅんの妨害もなんのその(笑)

金曜日に出た宿題を1つやり忘れていたのを

土曜日に寝る間際になって思い出し、日曜日にやるように言ったところ、

日曜日、朝起きるとすぐに自分からやると言い出し、やり遂げた!!

当たり前のことなんだけど、やれるようになってくれていることと、

やる気で頑張っていることにいたくカンドー(笑)

その調子でこれからも頑張っておくれ〜〜!!!!





<あーのの覚書>

☆にゅんにゅん☆

◎マグマグストローパーツをとうとう卒業。

 自分でコップで飲めるようになった。

◎おかあさんといっしょのDVDを見ながら、

 時々歌っているかのようにうなるようになった。

あーの | あーののひとりごと | -  | - | 10:07
PAGE TOP