Powered 

by Tigers-net.com
今日は、入学式でした。

以前書いたとおり、にぃにぃが新入生を迎える劇を入学式で披露しました。

新入生に、1年生で習うことや、学校生活を紹介する内容の劇でした。

4日にリハーサルがあって、

その日も送り迎えがてら観に行きましたが、

本番の今日も、入学式にお邪魔して観てきました。

出来は。。。良かったです拍手

15人、全員、とてもよく頑張ったね!!グッド

終わった後はみんな晴れ晴れとした表情をしていました。





帰りがけに校庭の桜桜をパシャリカメラ



角度を変えてもう1枚。




帰り道、公園の片隅に沈丁花を見つけました花



花のUP。

この沈丁花、白いんですけど。。。

わたしの知っている沈丁花は、花びらがもっと赤いものですが、

こんな白いのもあるんですね〜。

相変わらず、いい香りでした。




高速沿いの遊歩道の枝垂桜。

普通の桜はもうすぐ時期が終わってしまいそうですが、

枝垂桜は、今が花盛りといった様子でした。



明日から新学期。

ひとつずつ進級して、今年も楽しいこといっぱいの1年になるといいね!
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 23:26
PAGE TOP