Powered 

by Tigers-net.com
2008.03.07 Friday
<あーのの覚書>

◎にゅんにゅん

 今更なぜか、アニメ「ムシキング」にはまっているにゅんにゅん。

 トーマスも好きだけど、ムシキングも同じくらい、

 てかトーマス以上に観ているんじゃないかな。

 さらにまたまた今更なぜか、あきひろおにいさん、りょうこおねえさん時代の

 「おかあさんといっしょ」のDVDがお気に入り。

◎コップで上手に飲めるようになってきた。

◎熱い料理を食べるとき、「フーフー」するようになった。

◎どういうわけか「おしりマン」のにゅんにゅん。

 気付くとおしりを出していることもあるくらい。

 見つけるたびになでていたら、「もっと撫でろ!」と要求するように(^-^;

 おしり撫でられながら眠っちゃうんだから、可愛いもんだよなぁ〜(←バカ親)
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 08:54
PAGE TOP