Powered 

by Tigers-net.com
2007.06.21 Thursday
突然思い立ってしまった。。。

 

 

 

子どもたちのHN変更(-_★)キラーン!!

 

 

 

いろんな方のブログを覗いたりしてると、結構子供たちのことをHNで書いてたりするし、

一番は旦那のブログやな。。。

 

長男=特攻隊長

次男=破壊隊長

三男=アブ〜隊長

 

 

って書いてるもん。

 

 

 

 

 

ってなわけで、あーのさんもHNつけちゃお〜〜〜っとΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

で、そのHNって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男=おにぃに

次男=にぃにぃ

三男=にゅんにゅん

 

 

 

 

 

にする!!するったらする!!(笑)

 

というわけで、タイトルの意味がわかってもらえたと思う。

んで、そのプレゼントって言うのがρ( ̄∇ ̄o) コレ

 


・・・・・。

あのさぁ、プレゼントは嬉しいよ。

ほんとに。

確かにさ、元々にぃにぃは記憶力がいいよ、それは認める。

でも、これはどうなのよ。

CMで言ってたことそのまま書いただけやん?

しかも、私には不必要。。。てか、今働けんやろ。。。

ま、ブログネタもらったから、よしとするか。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

 

 

 

 

 

<あーのの覚書>

にゅんにゅん、麻疹・風疹の予防接種をする。

全く泣きもせず、速やかに終了。
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP