Powered 

by Tigers-net.com
ずいぶん前だけど、子どもたちとおもしろいものを発見した。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

ナス。

こんな枝分かれしたナス、初めて見た(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちなみに、写り込んでいる手はおにぃにです。

フツーに料って食べちゃいました♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

 

 

さてさて、久々のハンドメイドネタ。

さかのぼって見てみたら、出来上がった物をUPするのは、実に1ヶ月ぶり!!

サボってたね〜≧(´▽`)≦アハハハ

ではでは、画像満載でご紹介〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

まずは子どもの分。 

 

左がフロントで、右はバック。



お次はわたしの。

 

上に同じく、左がフロント、右がバック。



でステッチの拡大画像。

 

上からわたし、おにぃに、にぃにぃ、にゅんにゅん。



子どもたちのはこれで完成。

でも、わたしのは未完成。

わたしのノースリーブの右画像をよ〜〜〜く見てほしい。。。

 

戻らなくていいように、再び画像挿入。



で、よく見てほしいのはココ。

 

裾ベルトの端っこ。あ、重ね方が逆。。。(^^;;;



ココに、ボタンを付けるんだけど、2種類のボタンで迷っている。

迷っているのはこの2つ。

どうかの〜(・へ・;;)うーむ・・・・

 

ステッチと同色の左のボタンか、花の形の右のボタン。。。

ま、一応気持ち的には右ボタンに固まりかけてはいるんだけど。。。

みなさん、どう思いますか?

 

 

今回は画像を大小混ぜてみた。

編集するのが面倒になって、「Free note」って入れただけ(爆)

文字入れだけなら画像補正のついでに出来ちゃうから。

どっちにしても、うちのブログって重いでしょ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あーの | ハンドメイド | -  | - | 13:41
PAGE TOP