Powered 

by Tigers-net.com
2007.06.15 Friday

8枚はぎスカートを作った。

画像右下がそう。

て、見ればわかるかσ(^_^;)

今回は、コンシールファスナーもきれいにつけることが出来た。

で、出来たからと穿いてみた。

 

 

 

 

 

     ( ̄□ ̄ノ)ノ   ケツ でかっっ!!

 

 

 

 

さすがは我が家で『ケツでかばばぁ』の名をほしいままにしているあーのさんである(爆)

白っぽい生地だから膨張色ではあるけれど・・・ここまでとは。。。(;-_-) =3 フゥ

ま、トップスに引き締め色の濃い目のものをあわせるとしよう。 

 

 

 

 

その他の画像は以前『リメイク』で紹介した椅子のカバーリングと

UPし忘れてたリメイクのビーズクッション。


これらの生地は『ピーターパン』さんで購入しました。

見切り品で1m¥100、10m購入。

いや〜、使った、使った。

これで残るははぎれのみとなっちゃいました。
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP