Powered 

by Tigers-net.com
え〜っと(;^_^A アセアセ・・・

昨晩ショックなことが。。。

お風呂上りに、鏡の前で前髪をかきあげたとき。。。

左のこめかみあたりに5センチほどの白髪を発見。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

白髪がなかった訳じゃないけど、そんな見つけやすいところは初めてだったので。。。

 

 

さてさて、今日のお弁当。

もう、ちゃっちゃとやっつけます(笑)

本日は次男の校外学習の予備日でお弁当だった。

で、本日のリクエストはこちら。

 

タテトプス。。。。。~(-゛-;)~

 

 

 

 

ま、いつものことながら顔のみですよ。

出来上がりはこちら。

 

何かが違う。。。(ー'`ー;)ムムッ

 

 

 

 

違うポケモンに見えてくるのは気のせいだろうか?

鳥系??

 

でもって、おかずとの画像はこちら。

 

こんなもんでしょ(^▽^;)

 

 

 

 

次男は喜んでくれたので良しとしよう!

これで、とーぶんお弁当はない。多分運動会まで。

しばらくは楽ちんちん♪かな。

 

 

 

ところで、先日こちらでも紹介した

「pocp a poco」のゆうこさんと、物々交換をすることになりました。

ゆうこさんが私に帽子を作ってくれることになり、

私はゆうこさんにビーズアクセサリーを作ることになりました。

当初、ピアスを作って欲しいと言ってらしたんですが、

帽子とピアスじゃ、ゆうこさんの負担が大きしぎるだろうと思い、

他に希望はないですか?と聞いたところ、

おそろいのブレスと、お子さん用のティアラを作って欲しいとのこと。

ピアスは耳たぶから少し下がる、揺れるタイプをご希望とのことで、

色、デザインは私のイメージするゆうこさんでということでした。

ティアラは初挑戦でしたが、何とかがんばってみました。

出来上がり画像はこちら。









実は出来上がったとメールをしたときに、

お子さんが花嫁さんになりたいって言ってるというメールが返ってきて、

それならリングも必要だろうと、急遽リングを作りました。

 

えーっと、私的に、ゆうこさんは青のイメージなんです。

静かで大きな気持ちの持ち主って感じでしょうか。

なので、青をメインに透明感のある仕上がりになるように作ってみました。

で、ゴールドの金具の方は、お子さんのティアラと微妙におそろいになってます。

 

では、ゆうこさん、近日中に送りますね♪

 

 

 

 

さて、ゆうこさんに作っていただいた帽子、「BEANS」ですが

本日到着しております。

が、何度やっても画像が上手く撮れなかったので、

ゆうこさんのブログでご覧下さい。

また、上手く画像が撮れたらUPしますね♪
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP