Powered 

by Tigers-net.com
2007.05.09 Wednesday
今日もとってもいい天気。

朝から暑いくらい。。。

でもって今日は、長男の校外学習の日。

よーするに、遠足ですわ。

行き先はホタルの里と昨年次男が行った市民四季の森。

 

と言うわけで、約2ヶ月ぶりのお弁当(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

さてさて、今日の長男のリクエストはこちら!!

 

**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチュー

 

 

 

次男には作ったことがあったけど、長男には初めて。

昨年長男に作ったときは切り抜き海苔だったし。

 

でもって、出来上がりはこちら。

 

なんか、ミミロルにも見えるような。。。

 

 

 

いやいや、ピカチュウです!!キッパリ

 

さらに、顔だけじゃなくってことだったので。。。

 

手をつけてみました エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

 

で、おかずとの画像はこちら。

 

今回はフルーツ付き。

 

 

 

久々に作ったからドキドキだったよ〜〜(笑)

 

当たり前だけど、次男の校外学習もあるから、

しばらくお弁当ネタ続くよ〜〜!!
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP