Powered 

by Tigers-net.com
先日、実に2年4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

今週末入学式だからね〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、4〜5年前に行ったきりの近所の美容院に行ったんだけど、

さすがにその時の美容師さんはいないと思って

指名なしで行ったのね。

当日、担当になった人は男性で、ちょっと強面な感じの人。

シャンプーもカットの時も必要以外は話し掛けられることなく

もくもくと作業する人でした。

で、その人、カットの最後に、

毛先を軽くするためにスキバサミ使いやがった〜〜〜〜ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

しかもジャキジャキと。。。。。。l||l _| ̄|○l||l

私の髪、ジャキジャキするとすぐ枝毛になって

スタイリングしづらくなるっちゅーの!!ε=(=`・´=) プンスカプン!

こんな風にしてもらいたかったけど、

パーマはしたくなかったし、仕方ないとは思うけど。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほど遠い。。。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

ついでに、半年伸ばした前髪も切ってもらったけど、

切らなきゃよかった。。。

無理を承知で前の美容師さんを指名すりゃよかったな。。。

ま、仕方ないので、このまま伸ばそう(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

(ノ_-;)ハア…
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP