Powered 

by Tigers-net.com
2007.03.14 Wednesday
本日は、我が家のスーパーアイドル、三男のお誕生日♪

 

というわけで、今日は三男の誕生の話題を・・・。

 

 

 

 

昨年、3/13の朝、おしるしが。

過去2人の出産では、おしるしが来てから36時間以内には

出産していることもあり、その時点で義母にTEL。

長男と次男をお願いすることになっていた。

そして、3/14の朝、6:30には、陣痛が10分間隔に(^▽^;)

すぐさま産院にTEL。

そのまま入院することになった。

病院に着き、診察、NSTなどを受け、

とりあえず病室でその時を待つことに。。。

昼の時点で陣痛は10分間隔。。。

ご飯を食べ、NSTを受けると医師が階段の上り下りの助言を。

そのとおり実行するも、なぜか陣痛は遠のき30分間隔に。。。

NSTを受けると三男は寝ているとのこと。。。~(-゛-;)~

そのまま無駄に時間が過ぎ(爆)、夕飯を食べ、

落ち着かずうろうろ歩き回っていると、

やっとなんとか陣痛の間隔が縮まってきた。

8:30、義父母が心配して参院を訪ねてくれ、

そのまま長男、次男を連れて行ってくれた。

陣痛はだいぶ強く、間隔も短くなっていた。

陣痛の間隔が5分、3分と短くなり、

とうとう、いきみ逃しの呼吸も

ただ呼吸するだけでは収まらなくなってきた頃

何かがバシャッと溢れるような感覚が。。。

いよいよ我慢できなくなり、看護婦さんを呼び、

旦那に連れられて分娩室へ。

分娩台に上がり、内診しようとした看護婦さんが

破水していると。。。

そのまま息が続く限りのいきみを2回すると、

スルッと三男誕生。

22:27、2140gの小さな男の子だった。

 

 

 

 

 

 

そして今日、その三男が1歳になった。

もちろん、誕生日ケーキはトラッキー仕様。

一昨日の旦那の誕生日と合わせて大きなケーキに

2種類の絵を描いてもらった。

そのケーキがρ( ̄∇ ̄o) コレ



今日はこのケーキのトラッキーの部分を

みんなで食べた。

 

 

 

パパ、○○くん(←三男の名前)、本当にお誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。。。

本日のオープン戦、地元の球場で行われました。。。

 

 

     対 中日戦

 

 

一昨日の長良川は雪で中止になってしまったので

天気が本当に心配でしたが、そんな心配はどこへやら。。。

本当によいお天気でした。見た目は。。。(爆)

気温は予想で最高9℃。

風がビュービュー吹いて、寒いのなんのって。。。

 

そんな中でも、スリングで抱っこされた三男は爆睡でしたが。。。(笑)

 

 

 

 

そして気になる試合結果は。。。。。

 

 

 

 

 

      8−2

 

 

 

 

 

 

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

 

 

 

今季初観戦にて勝利を拝んでまいりました。

 

 

オープン戦2勝目。。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でも、三男の誕生日に勝ち試合を拝めて、とてもいい日になりました。

さて、明日からまたがんばろう!!

 

 

試合についての詳しい内容は旦那のブログで!!(笑)
あーの | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
PAGE TOP