Powered 

by Tigers-net.com
2007.02.22 Thursday
今日はなんだかとっても春らしく感じてしまう。。。

なぜって。。。

 

 

 

 

 

 

花粉のせいぢゃ〜〜〜(●`ー´●)プンプン

 

去年は妊婦だったせいかなぜか花粉症に苦しむことがなかった私ですが・・・

今年もやってきましたこの季節!!

とはいえ、私は軽い方で。てか不定期発症(爆)

花粉症のひどい方が辛い時平気だったり、

逆に何ともない日にひどかったり。

だから花粉予報はあてにしてませんが。

私の場合、花粉がたくさん飛んだ日の次の日がひどいように思う。

なぜって。。。(←またかよ(^▽^;))

 

 

 

 

洗濯物。。。。。l||l _| ̄|○l||l

 

洗濯機に入れる前の洗濯物を仕分けする時

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルてな具合なわけですわ。。。

 

そこで一句。。。。。

 

 

     花粉症 家族が運ぶ 春便り

 

 

 

 

        ( ̄人 ̄)ちーん
 

 

 

 

さていいかげん愚痴ったところで本題へ(笑)

今週のリクエストは。。。。。

ヒコザルナエトルとくれば・・・

 
 

ポッチャマ。。。。。l||l _| ̄|○l||l

 

 

青いやんけ。。。~(-゛-;)~

では恒例の

 

こんなんどーやって作れっちゅーんぢゃ!!くどい??(笑)

でも、がんばってみました。

 

なんか違う。。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

でも、頭の部分、なんとな〜く青いのわかります?

これは、『ぴーすけの「お菓子なカクテル」』のNaoさんのアイデアを頂きました。

ナスで色付け。

厳密にはナスの漬物の汁で、ですが。

 

そしておかずとの画像はこちら。

 

今日も、キャラの空いたところにはごはんを詰めてみました。

 

 

今日で2月のお弁当は終わり。

あと3回!!

もう少しだし、がんばらなきゃね〜〜。

 

 

 

残りのリクエスト。。。かなりキョーフ。。。。。(爆)
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP